2014年10月24日のtwitterちゃん

  • したら今度は続編が出てるのよね。 Posted at 06:10 PM
  • 統計学が最強の学問である、だったか4ヶ月前に買って4ページぐらいしか読んでない Posted at 06:10 PM
  • ゼン!!!! Posted at 01:30 PM
  • ベン! Posted at 01:30 PM
  • 食堂二階の大阪おろしとんかつ丼まじうまかったww 食堂二階でこんな美味しいと思ったの久しぶりwwww Posted at 01:16 PM
  • 部室にハロウィングッズがある笑 Posted at 12:43 PM
  • いい夢みようぜ(暗黒微笑 Posted at 01:35 AM
  • 半導体も無いから精密機械全て使えないんだよねぇ 存在すらしない Posted at 01:17 AM
  • 学生実験て本当に辛いわけですけど、 これが昔からあったから携帯はあるしパソコンがあるし、と享受出来ることを(ry Posted at 01:16 AM
  • https://twitter.com/shellingford04