2014年11月05日のtwitterちゃん

  • パソコンはたとえウィルスに感染しても程度の差こそあれセーフティモードで工場出荷時状態に戻せるんだからそこが本当にすごい(絶望 Posted at 11:58 PM
  • 試行錯誤で3時間も削られてしまった。(?´????ω????`?) Posted at 11:54 PM
  • リフレッシュしても治りませんでした。これは本当にオワリマシタわ… Posted at 10:51 PM
  • リフレッシュさせることにした。辛め Posted at 10:30 PM
  • 消しちゃおうか垢 Posted at 10:21 PM
  • パソコンをリフレッシュするとUbuntuほか様々が全て消える。しかしインターネットは相変わらず繋がらず何もこなせない。 何もやる気が起きないε=┏(・ω・)┛ Posted at 06:03 PM
  • マウスも認識しなくなったから完璧におかしいわけ Posted at 05:43 PM
  • 一時スリープさせただけなのにWiFiがオフになったままで検出しない…本当困った… Posted at 05:40 PM
  • また6限補講が増えるのか…? Posted at 01:08 AM
  • https://twitter.com/shellingford04