チョッと・・・ うける〜

あ〜このごろ一日のアクセス数が100を越える・・・
この心境は少し微妙。あまり多いと面倒だし。 まあ少ないのは逆にさびしいからな〜
 
いつもパルティの人たちがコメントしてくれるだけでもありがたいけどね??

今日は学校でいろいろなことが起こったようである。
(そんなことないか)

まあ一番面白いのはこのサイトにコメントしてくれる「ダイズ」さんが、
5時限目の柔道のじかんに学園体操といううちの学校独自の体操ダラダラ、面倒くさそうにやっていたため(実際には見ていません)柔道の先生に
「授業のあとに残れ。」といわれたのである。

本当に残された末、みなが教室に戻ろうとしている中、1人黙々と学園体操をしていて少し面白かった(笑)
いーちにーさんーしー・・・

まあそのあとはよくわからないが・・・

お〜いま見てる「チャングムの誓い」で面白いことになってる〜
なんか弓勝負してるし。