もう適当だよ!!

あ〜今日も朝から暇!!
弟は制服買いにいってまうし、昼飯はポテチ<コンソメパンチ>しかくってない!
仕方なく数学の復習をやろうとしていたところ友達が遊ぼうと北―――――!!

じゃああまずは・・・
貞明でサッカーパス回しね。
松江コミュニティで卓球しようとしたらやってない。
まあ遠いけど、一之江コミュニティでバドミントンをやることに・・・
友達とで

なぜか弟が意外に強い!!
でもまあ雑魚かったな・・・

よく殻ぶってるし・・(笑)
      ブックオフで漫画も読んだ!
  まあナルトとコナンしか読んでない。
かえるころ5時40分になったころはもうクラスぎ! &寒い・・

家には父しかおらずもう夕飯が・・・
鍋たべたけど肉が少し生ぐさい・・・<<ウオェ→・・・>>

そのあとは今まで進研ゼミ。たまってんだよな〜
しかも3月で終わらせることに。




Zkai 一本で行きます〜

あすは母親がとうとう帰宅。
あ〜まだ帰ってこなくていいのに・・・
もしかしたらボーリング行くかも!!

あしたはブログのネタがありそうだ!!