もうだめです。

今日も疲れた・・・
やっぱり体力がないんだな。
なんかこのごろってか毎日部活がかったるい。
知っている人もいるだろうが、あの中3のT先輩がとうとうきれた!
僕がT先輩をなめてる事に腹を立て(前からだが
部活のあと、着替えているときに説教された。(笑)

あ〜はやくおわんないかな〜とおもっていたがかなり重荷だったようだ・・・

僕がT先輩に対して、
「自重しろ!」 といわれたら
「課長」 と答えるのがどうもうざくて今回の行動に出た模様である。

とうとうビンタされ、キ膝ック! 足キック!
あ〜もう・・

ほかのひとに見られるのが一番悲しいよ・・・
「もう話しかけません!!」
といったら今度は
「てめえ、なめてんだろ!!」
といわれるほど。
    
とにかくめっちゃオこってるね!
あ〜こわいこわい。
今日はどうも厄日のようである。
おはらいしてもらわないと・・・

あと凹んだのは体育のバドミントンの授業で内○○に負けたことだな・・・
サーブミスが一番の要因だし、ラストサーブもサーブミスでまけた。!!
とうとうあさっては



数学検定だ!!