まだ簡単だけど・・・

とうとう今日からテスト2週間前。

授業もあと

13日でおわるんだよ!!

このテストで授業も終わり今のクラスも終わり。
来年度の担任は誰になるのだろうか・・・と思う今日この頃。

最後のテストぐらい少し奮闘しましょうよ

きょうはZ会の添削を23分やったあと、
代数の問題集の復習を・・・
とくに確率の計算・約数、倍数の出来の悪さに
前の『わたぼう』に馬鹿にされたため奮闘中である。
これでテストに負けるわけにはいかないのね。

おい!みてるか!おぼえてろよこんにゃロメ!!

まあ本当の本当に基礎の2ページしか終わってない・・・
どうも今夜9時のなんだっけ??
あれがきになってしょうがない!

どうしても見たいんだよな〜 あれ。

じゃあ問題。(漢字偏)

恭しく←これはなんとよむでしょう??
わかった人は右下のメールフォームで答えを書いて送ってください〜