目の下は闇。心も病み。

もう試験勉強も奮闘できないようである。

アクセス数も一向に・・・

悲しいことである。な
パルティの人もきてくれない。

今日の最後のぶかつ。何の変わりもないが、部活の終わりに先輩がCCれもんをおごってくれた。
あ〜格段とうまいな〜(笑)

これから風呂はいって、勉強して・・・
今日一番へこんだのはこのサイトにチョコチョコ名前を変えてやってくる、K君と『わたぼう』のI君が僕のプリントに落書きをした模様である。

矢印をたくさんにしたり(蛍光ペン)、
『秀才』とかかいたり←学年集会で図書券をもらったことでまたぶり返したようである。
『Aくん』ってかいてあったり・・・ 
明日学校に来たころは机がなくなっているかもしれないので気をつけることだ。
特にわたぼう・・・

英語の勉強が忙しくなるであろう今日にかぎってこんなことを書かされるなどなんと滑稽なことであるのだろうか。

ってことで今日はさよなら〜!!

(ブログブームがさったのは文章の面白さのなさが原因なのであろうか??)