なっしんぐ

きょうも何もありません・・・

はやくも部活は全て終わってしまいました。
あとは自主練習だけだのです。

31日の練習ラウンドは行くことになってます。
あすこは14ホールしかないため(7ホール2回)料金も安いんですが交通費などを考えるとあまり他とは変わりません。

さて、予定では明日にロールケーキを作ることになりました。
苺ロールケーキですね。
まあうまく作ってみますよ。まえの苺タルトは妙に時間がかかって大変でしたが・・・
余裕があれば経過の写真ものせますんで是非見てください!!(時間不明)

勉強の話ですがテストの結果良し悪しは関係なく、進研ゼミの課題はつもりに積もっております。
よってテストが終わった今でもなかなか休まりません。
今月で進研ゼミの受講が終わることは動かない事実でございますがZkaiにその分が移るわけであります。
現在Z会の国語を受講中ですがまああまりかわりは見られません。
なんかこれじゃ何を言いたいのかわかりませんね(笑)






まあ明日を楽しみに!(もしかしたら延期するかも)