やった〜!!

とうとうPSPの購入許可が!
ということで急いでPSPを・・・
とその前に、もんはんを。
やはりサンクスでも今日が締め切りであるから在庫もあるはずがない。ってか予約を受け付けてない。
馬鹿なようだが今日だけで5つは聞いた。

もう無理だと思っていたが、最後の望みをかけて
ヤマダ電機
・嬉楽座
・あとどこだっけ?
に電話したらなんと、一番近くのゲームやサンでまだ予約を受け付けていた!

わざわざかなり遠いところにも言ったのに・・・
でもなんとか予約できた。
あとはPSP。
ヤマダ電機19800円らしい。しかも数量限定・・・

たんとかまにあうように買わないと・・・
半分は父が出してくれるらしい。

明日は久しぶりの学校!
寝坊しないようにしなきゃ・・・
  このごろいつも10時に起きているのでかなり不安である。
練習で今日は7時に自分で起きれたからたぶん大丈夫だとは思うが(笑)
↑それじゃまにあわねえよ!