今日で中二生活も最後。
あ〜やっぱり短く感じるな。
今年はいろいろあった。 中一のときより大変だったのは明らか。
でも担任はよかったし、来年もA先生がいいとおもう。

今日は成績がかえってきた!
まあ今回のテストが悪い結果になっただろうということは以前にもいってあるが、問題は

学年成績である。

父との契約により学年成績で 学年●位以内に入ると2100円もらえることに。
100円というのは消費税

いままでの成績を考えると●位はかなり微妙。
黄色い紙を受け取ると・・・??
学年●位!!
よって達成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年は成績はよかったもののPSPをかったらどうなるのだろうか。
やはり成績が落ちるのは覚悟すべき問題・・・
にはしたくないのでPSPはほどほどに。

さあ〜明日から何をやるか。まじでひまなんだよな。
ゴルフ同好会はもうおわっちゃったし。(本当は部です)