あ〜もううるさいな!

今日は芝刈りに行ってきました。
あ、ゴルフのことね。

ま〜ちばの成田までね。
あすこに行くのは今回が2回目ダス。

いつも行ってるのはもっと近いところだから。
しかもそっちのほうが安い
あんどサービスがいいかな。

成田はなんかちょこちょこ料金とろうとするからチョッとやだ。
でもコースはまあまあ好きだからね。





まあほんと久しぶりのゴルフでしら。
前日は気分が浮かれててチョッと眠れなかった。
眠れたのは1時30分でおきたのは5時30分・・・

たった4時間しか寝てないよ〜


もうかれこれ3ヶ月ほどやってない?いや、2ヶ月か。


いや〜ほんと今日はスコアが悪かった。←もう承知してたけど

いつも父といってやなのは独り言が多いこと。
はっきしいてtうるさかった。 しかも俺には小言もいってくるもんだから

うちの親父はあまりゴルフ上手ではないと思う。(本音
というのもスコアの上下が激しいからだ。
ときには目が飛び出るようなスーパーショットも繰り出すが失敗ショットは彼の中では7割を越えているのではないか。

僕にはショットがどうのこうのいちいち小言が多い癖して自分が棚のうえだから困ったものである。



自分のことしの課題、100をきることははたして達成できるのだろうか・・・
       かなりの未来ではないかと思われる。


きょうのスコアメイクが悪かった要因は
・クロスハンドグリップ
ノルアドレナリン
・ドラーバーのスライス
・ドライバーのスライスによる体力浪費
・OBではないがロストボールが多かったこと

これらのせいではないかとおもう。

まあ今後の改善点が見えたわけだ。










あ、宿題・・・・