MH2G

今さっきまでゲームを1時間やってました・・・
いや、1時間半か・・・?

いまMH2Gにはまってます。
MHかうのはこれが初めてで、まだ村クエ5?だったかな。
ディアブロスが出るやつ
きょうはキリンやってディアブロスやったんだが・・・

キリンがむずかった・・・
ボーガンがいいってのはわかってたけど苦手だから大剣でやったらだめ。
しかたなくボーガンで散弾撃ちまくって、睡眠弾で眠らせて大タル爆弾でドカーンを三回繰り返したら普通に倒せた・・・

なんだよ10分かよって感じです。

んで、次はディアブロス
モノブロスとほぼ体力同じなんで簡単だろう〜と思ってたらほんと簡単でした。☆

斬破刀で余裕だった・・・
尻尾落として角いっぽんおとしてすぐ・・・
でも最後の一撃はガレオスが攻撃したみたい(笑

なにもしないのに死んだのでおもろかった。




ティガレックスもなんか楽しい。
まだ一回死ぬけどかなり慣れてきた。