・・・

今日から学校。
&クラス替え

先生が誰になるかが問題・・・
ある情報ではW先生とS先生のどちらかというのだが、まさかと思いつつ見ると・・・


W先生。










・・・なんとかけばよいのだろうか?
正直ショック

けっこう怒りっぽい先生だ。学年で一番おこってるだろう。
でも面白い先生だから嫌いではないが・・・

同じクラスになるとこれからが思いやられるような気分だ。

そもそも理科の先生がF先生からT先生にかわったのもありえない・・・・

去年は美術・技術の先生は同じだったのに
美術の先生だけ知らない先生にかわってる。



だめだ・・・今年やってけそうにない。
そもそも一年中一緒にいる先生が怒りっぽいって言うのが一番困るんだよね。
オもろい先生だけど怒りっぽい・・・



それがなけりゃマジでいい先生なのに・・・
















今日はこの辺で・・・
ことしのクラスは波乱万丈になりそうでし。