眠い・・・

朝から眠いです。
もうだめ。

11時に寝て5時40分におきる・・・

やっぱ寝るのが遅いのだろうか??








電車の中で寝るのもなかなかつらいからシャーロックホームズシリーズの『恐怖の谷』をよんでました。


これ・・・マジでおもろい





モリアティ教授の仲間から次の殺人予告をしらす暗号文が!
しかし2通目の手紙が届かず・・・
ホームズが推測で暗号文を。


いきなりこういうことから始まるんでとても面白いんです。








ほかに好きな作品といえばアガサ・クリスティが書く『エルキュール・ポワロ』シリーズ!

これはトリックが巧妙。
ページ数がホームズシリーズの二倍ぐらいある。


でも序盤はとにかく面白くない。
読んでると眠くなるんだよね。  これが玉に傷ってやつ?




もう授業中でもいいから読んでたほうがマし


授業とにかくつまらない。
みんななぜかしゃべらないからc−―――――――――――――――――ンと。