身体測定だってさ。

このごろ平凡すぎて書くことがない!!!
しかし今日は健康診断で授業なし。 サイコー
でも時間中途半端・・・

12時45分って・・・
学校行くのに一時間かかるから家を11時30分にはでないと・・・
何でこんな半端なんだ?
昼飯食う時間がねえじゃねーか!

いったらいったでTとMからサッカーボールけってくるし・・・
ってか学校に来たやつ全員にやってたな


20分待ってやっと始まり・・・

まず体育館で
体重
身長
座高    測定。

体重・・・49kg        7キロ増えた。
身長・・・161cm       9cm伸びた。
座高・・・89センチ      7cm伸びた。

次は内科・・・特に異常なし。

次は聴力・・・? 異常なし

次は視力?    メガネかけた状態で 右 B  左 

次はなんだけ・・・ 歯科だ。  歯肉がすこし・・・らしい。 別に見えないけどね。



これら1時間で終わりとっとと帰宅。
あしたは通常授業だ


日曜日は友達と映画だからがんばらなきゃな。
ちなみに『名探偵コナン 戦慄の楽譜』みにいきます。

日曜日が待ち遠しい・・・