これからが楽しみだ♪

今日は放課後、文化祭実行委員の集まりがありました。

代議員文化祭実行委員の両方かけもちです。

なんかいわれましたそのことで、ともだちから笑

学年でことしは何をやるかみたいな・・・?

従来はクラスごとに何かテーマを挙げてやる。

ことしは「学年全体で何かのテーマを決め更に細かく分けてやりたいことを自由に出来る」というのも追加され、

二択あるそうだ。

まあ個人的には従来どおりに賛成

ことしはW先生のクラスだし例年通り劇やるかもしんないな・・・

まあまだ5ヶ月先の話だけどね・・・
何で今からやるんだか

今日は珍しく眠くなかったな〜
やっぱり試験二週間前になると完全にスリープモード解除になるんだろうか??

その試験モードの割にはゲームやってるけどね(笑