い、だめだ・・・↓

今日は朝から頭痛が・・・

授業中、ずっと頭が痛かった。
かなり疲れてるらしい・・・

10分休みとか爆睡だし・・・


でもなぜか授業中は眠たくなかった。

とくに目がパッチし開いてたのは、

6時限目の現代文

そのわけは・・・

追記で★

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ   っ くか〜
ただいま自分睡眠中

鐘が鳴っても気づかず、先生の声でやっと起床。 おはようございま〜すぅぅぅうぅ

「なんだこれは? 速く消して 書いた人」
先生がいった。

そこには何とかいてあったか・・・
        ム           チ
        ク            ョ
        ム           リ
        ク           ↓
                   ス

誰も消しに来ないので
「自習にするか
と先生に言われ・・・

一人が飛び出し消しに行くと
「とっとと消しにこい はじめから!


どばっ!

プリントを投げつけられたのである。
いや〜これはひどいでしょ?

ちょっとというか絶句・・・

そこで生徒と先生の罵り合いが・・・

ってわけでもないク、先生と生徒があとで謝りあったのでよかった・・・

授業つぶれるところだったス。











明日は 体育祭だ〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜↓↓