大変だ・・・コメントくれ・・・

そんなに興味は無い・・・
買ってしまった。

   
 チーム・バチスタの栄光

なんかこの頃コメントしてくれない『ビジャ』がオススメしてくるから・・・

まあドラマ見てて少し気に入ったって言うのは無くない。。
まだ螺鈿迷宮読み終わってないんだ・・・ まだ残り150ページぐらいあるんだけど、
母親から小遣いもらっちゃったから買ってしまったのさ

このチーム・バチスタの栄光は海堂のデビュー作なんだ。
それが、かなりHIT〜!して320万部。すごい勢いで売れた。
現役医師だもんネ、この人。
で、「このミス大賞」受賞時のタイトルが「チーム・バチスタの崩壊」っていうらしい・・・
↑知ってたか・・・??

ウィキペディアでいろいろ調べて得た情報なんだけどそれと同時に衝撃が!!!
こんな偶然ってあるものなのかな・・・ほんと予知夢じゃなけどさ・・
おれの今書いてる小説の人物設定で描いたある1人と名前が酷似している者がいる!!!!
・・・ホント困った・・・
一瞬見たときはあれ? 同じ名前!!
と思ったけど2文字ほど違う・・・
まだここで名前公表するわけにはいかないんだよね・・・
まあこんな完成するかさえわからない駄作小説だからすこし名前がかぶってたぐらいで騒ぐような問題じゃないんだけど少しショックです。
見た目は全く一緒です。

時期がきたら教えます・・・