昨日も今日も・・・

昨日は実感なしのイヴ・・・ んで、今日は微妙なクリスマス・・・?

昨日は食べ放題行ってきた。
もう今まで何回も行ったことあるところなんだけど、
さすがにイヴというだけあって、かなり違ってた!

いつもある、ステーキバイキングはそのままだけど、
カニ食べ放題とか、チョコフォンデュ、ケーキなどなど・・・
かなり充実してたね。

で、今日は夕食のあとケーキ2つ食った。
5時ぐらいに使いを頼まれて1人2個ずつ計算で8個!
んで1931円・・ 安いよな〜

駅近のシャトレーゼっていう店で普通のケーキ屋より安いんだよね〜
今、食べ終わったところ・・・
ショートケーキチーzケーキ食いました。
あとはプリンアラモだったり、モンブランだったり・・・

うまかった。。。 家で1日に2個食ったのは初めてかな。

今日はこれでおわり。 いま投稿ビデオみてんだよね。 やっぱこれだけは毎年見逃せないわ