アクセス数が悪いのですが・・・汗

今日、新丸子の丸子橋ゴルフ練習場行って来ました。
部活の一環でね。

たぶんこれが今期最後かな?
もう始業式まで無し〜! 楽な部活だよ・・・笑

最初のほうがそうでもなかったけど3時ぐらいは寒い寒い!
寒波に背が縮こまってたね。 ウインドブレーカーとか持ってきてなかったから余計寒い・・・

2時から最初の1時間は打って、あとの1時間はパッティング。
3時から寒くなってからパッティングはかなりつらかった。。
でもゲーム方式でやってたから、あっという間に1時間たっちゃって結構楽しかった。

最後に顧問が、
「この距離1パットで入れたらジュースおごってやる。」

っていうから1人2回挑戦でやったんだけど、妙に肩に力が入って
かなりチョロった。。。

1回入った人もいたけど2回入った人はいなかったね。
いつもは入る距離なのに・・・なんかこういうのに弱いおれ。
明日のラウンドが心配。。。

明日ゴルフ行って来ます。
千葉県の『京カントリーゴルフ』ってところまで。

目標は100きり!!
ぎりぎりいけそうな気がするが・・・ 報告は明日。
今日これから年賀状書かないといけないんで・・・
なにげこの頃忙しいんだよね。

                では、また明日。
      
 このブログに来てくれてる人にはほぼ例外なく書くつもりだけど、
 もしかしたらもれるかもね。 あしからず。