冬はだめだ。

なんか今日、ぜんぜんダメだったね。

もうカスい! あさ6時半におきて、1時間かけて行って・・・
  かなり寒かった・・

たぶん・・2℃ぐらい。笑

 9時スタートなんだけどかなりすいてた。
 でも詰まってた。 前の組がぜんぜん遅いんだよね。 たぶん2,3組前ぐらいかな??
 今日のスコアは最悪だった。
 なんか冬のコースだけあって、地盤が比較的硬いし、グリーンも一部凍ってる。。。
 ボールを落としたとき『コツン!』

                 ・・・コツン?? 笑
 いいところはあまり無かった。どっちかというと今回は課題だらけだった。
 ますスライスの癖が悪くなったし、なんかしばらく行ってなかったせいで感覚の麻痺現象が起こった。
 なので途中からスコア採点は気にせずにマイペースにやってました・・・

     っていうのが今日の日記。

  これからまた年賀状書かなきゃいけないんだよね。
 昨日2時間やってやっと全員分の住所書き終わっただけ・・・
 57枚かいて、今日はこれからそれぞれに少し書き添えして、終了。 
 学校の宿題もやらなきゃいけないし、、、 本当、大変どころじゃないね。
 
             ・・ではまた。

 ↑ 年賀状着くのは少し遅くなるかもしれません。