まいぶーむ

このごろマイブームがあります。

それは  


       おしるこ!!


 

 とにかくこの頃食べる機会が多い。 なんか正月に父と2人で食ってたらそれがうまくて、
 ほぼ毎日食べてるね。 

 昨日は珍しく食べなかったんだが・・・ 今日はおしるこたべながら箸でイチゴをつまんで食べてました。

 おしるこは飽きがこないね〜  まあ今日はなんとなく元気が気分です。

 今日、誘われて数学の講習に行ったのですがなかなかためになりました。

 でも先生の解説が長ったらしくて3問とくのに1時間半・・・ 長すぎしょっ

 まあ大学の入試問題基本編なのですが・・・ 汗汗汗

   明日はブックカバー買いに行きたいです。 今でも迷ってますけど。