またサイゼリヤ。

いろいろ食べてきました、再び。笑

今日も結構食ったような気がする。。。

なんか最初にカルボナーラ食ったからなんか結構重くてあとに響いたな。

カルボナーラ、ドリア、ジュース、ほうれん草なんとか、辛味チキン、などなど・・・

弟は部活帰りで駅で待ち合わせて先に店に入って待ってたけど案の定寝過ごしてくれた。

なので予定より20分ぐらい遅れたね。

今日はそういう事情もあり結構くったね、普段よりは・・・ 

それでも4人で4000円いかなかった。 今も結構腹いっぱいです。
でもカルボナーラはもうやめよ。。。 
なんかこの頃頻繁に行くからか、サイゼリヤの料理に種類が少ないんじゃないかと思うようになってきた。

なんで新メニューとか作らないんだろ。? オムライス食べたいな。