身にマラソンか!

んか今日はミニマラソン状態だった・・・

まず学校で体育の校庭20周・・・
これで3Km・・・

これが6時間目で学校の授業は終了。
そのあと部活→

んではじめからまた走った・・・
東京タワーまで・・・
東京タワーみあげながら・・・

何Kmあるんだろうね。

先生は行き帰り?で8Kmぐらいあるとか言ってたけど・・・
正直そんなに無かったような気がします・・

それが本当だったら10Km 以上はしったことに・・・

ゴルフで1日歩く距離だよこれ・・・
実際ゴルフの方がきついのかも・・・

学校での20周で俺が最低3周抜かした人が珍しく今回いたんだけどその人がおれより先に終わってたのが少しショックだった・・・涙 
いや、結構辛かった・・・笑

みんなバスケ部がおわったのにあわせて大体終わっていったからね〜
おれの苦労は・・・みたいな感じで。

今日の帰り、帰り道にアルドラッグぱ●す にいったんだけど、
そしたらダースが1個88円で売ってた!
ので買った! 多めに買ったので明日欲しい人言ってくださいな。
たぶん4個ぐらいあるかな。
ミルク 2 ホワイト1 ブラック1 ってなかんじで。 ←商売気取りか??