効率の悪い・・・

なんかかえったら2時半・・・
リーダーで電気ショックの範囲の英語購読音声?をもらおうと
Tのとこにいったら
「わかった」 ってかんじで、USB預けたんだけど
案の定・・・
「どうやってやるのかわからないー。」
なんてふざけたこといいはじめて
「5階のパソコン室でやってきて」
とかいいだすからいったんだけどなんか誰もいないし先生もなかでなんか話し合ってるからなんか話しかけられるような雰囲気じゃなかったもんで職員室へまた戻る。
ブルマンに頼んだらすぐ?できた。。。

T・・・どんだけ無能やねん。 いまどきこんな操作できない先生おるか?
これでかなら時間ロスした。

帰ったら飯くいながらHEROの映画みて、そのあと歴史ドラマみた。。。

なんやかんやで結局勉強始めたのは6時ぐらいから・・・

まだ大してやってません。

11時半には寝ようと思ってましたけど無理かも・・・涙涙涙

あ〜そういえば小学校の親友が第一志望の都立高校に合格した!
よかったよかった。笑