史上最高!?

とうとう読み終わった!

20世紀少年、21世紀少年


これはすごい。
いや、言葉で表せない。 今まで読んだマンガで史上最高だと思う。
これ以上の漫画を読んだことない。。。

途中は感動した。
特にケンヂとカンナの再会シーンとか泣けた・・・ 涙

登場人物がみんな繋がってて読みやすいし、ひとつひとつのストーリーに飽きがない。
ハラハラするしね。 本当面白い。

最後のページを読み終わってなんかいきなりむなしくなった。
これで終わりなのか・・・ってね。

最後の最後まで楽しませてくれる漫画でした。
絶対おもしろい! あきない! 楽しい! また読みたくなる! ・・・・・



カンナとかかなりいいキャラだな。 &いいやつ。
オッチョ、ユキジ、ヨシツネ、モンちゃん、サダキヨ、ケロヨン、マルオ、コンチ・・・あと誰かいたっけ??

“ともだち”の過去はめっちゃ悲しいやつだな。
ってかこんなやつはどこにでもいる。 まあ普通なのかも。
でもなんかおかしいっていうか天才っていうかまあ普通の子ではない。
でも同情の部分もあったかもしれないな。