アクセス数不況↓

なんかこのごろアクセス数がぜんぜん減ってますね。

なんか学校あったときの2分の1以下だったり・・・

もっときて、もっとコメントしてくださいよ。


なんかこの頃は毎日同じ生活。

でも今日は11時におきてしまった。。。
ってか親起こせよ!! なに11時まで寝かしてんだよ!!
(まあ結局自分が悪いけどさ・・・)

まあそんなことで今ちょっと機嫌が悪い。

一昨日に見つけたんだけど、、、なんと!!


ガーナチョコが78円で売ってた!! 

&ルックのパフェアラモードも!!


破格の安さだよね。 いままで88円はみたことあるけど78円はない。 笑

しかもかなり大量に売ってた。
なんかばら撒いてあるというかなんというか。。。

昨日は親がコストコにいったみたい。
俺は寝てて急に幕張いくけどいく?
なんていうから
行かない。
っていったら、帰り道にコストコ寄ってんの! 俺もいけばよかった・・・・
まあ昨日ははじめてだったらしいから会員料の4200円をはらったらしいけどね。

コストコいきたかった・・・