今はなんでも無料なんだ。

いまはパソコンを使えばなんでも無料で見たり、聞いたりできる時代・・

今日は新しいサイトをさがして名探偵コナン漆黒の追跡者の

オリジナルサウンドトラックをすべてダウンロードした。 70曲ね。

まあだいたい1分以内におわっちゃったりだから時間的にはそんなに長くはない。


いまはリリースしてる映画なら見れないものはない時代。

レッドクリフ、ダイハード、名探偵コナンスカイ・クロラ・・・ などなどただ挙げてみたけど全部無料で見れるわけよ。
しかもipodに入れて持ち運べるし。

いまは常に5つぐらいipodにコナンの映画いれてるしね。 笑

逆に見飽きちゃうな。


まあ邦画・洋画をこれからダウンロードしてどんどんみていくことにするか。

アニメは比較的簡単にダウンロードできるんだけど実写だとなにか難しいんだよね。 謎謎謎


明日でとうとうテスト2週間前だな。

なんかみんなかなり気がはいっちゃってるでしょ?

幾何・・・というより数�Tだっけ?  範囲内の問題集ほぼ1周したとかなんとか。。。


あ〜こわいこわい。 いつも俺いってるけど

中間とか期末とかはただ覚えれば出来るとかそんな類。

Z会の実力とか範囲があかされてないテストにこそ意味があるとね。。。

かくいう俺もそんな覚えて満点なんかとれるわけないんだけど