SEA BREEZE

昨日に友達に買ってもらって今日もらった!

新色のシーブリーズ!! フローズンシトラス味!!

匂いはそんなにきつくない。

まあコレぐらいがいいと思うな。

定価798円を538円で買ってきてくれた。 でもまあ600円あげた。。


今日は部活でつかれた。。。

なんかまた愚痴になりそうだけど先輩がね〜

なんか高2の先輩はきらいなやつしかいない。

高3の先輩が1人のぞいて皆すきなんだけどな〜

高2はなんか講習ってのを理由に来ない人がいつも決まってる。
しかもその人ゴルフ部の主務という座。

それで、講習が終わったから来るんだけど残り時間少ないから制服でパッティングとかするわけ。

本当気分悪くてしょうがない。

いつも俺らとかに不満抱いてるようだけどああいうやつがゴルフ部壊してると思うね。

しかも俺より下手とかありえないしょ。

まじゴルフやめたほうがいいよ。

合宿でハーフ70以上たたいたこともあるんだから・・・

んで、外回るときもなんかやることがめちゃくちゃ。

基本はみんな同じだけど+αの要素がかなりうざい。

俺スクワット一番嫌いなんだよね。