文理の選択 ぱーと2

一応今日までが文理選択の予備調査締切日。

じぶんは理系で日本史Bを選択しました。

日本史は点数取りづらいよ〜と散々言われましたがどうも地理に学習の意味が見出せないのが率直な意見です。

なんで地理がとりやすいんだろ・・・

地理もむずかしくすればいいじゃん。 選択するのに教科で難易度が違うってなんかおかしいよね?

今日わかったけど日本史を選んでる人が予想以上にすくなくてショック。

なんか自分の決意も揺らぎそうな気がしてきました。笑

なんか世界史ないんだろ? なんか理由あったよね?

世界史っていえば今日一番面白かったI先生。

なんかなんだっけあのせりふ? 

―煽動がどうのこうの・・・  あっそうだ!!

「火がないとなんか寂しいだろ。」
にこっ
めちゃくちゃ面白かったね!!
あとなんかある1人の生徒からの指摘で・・・

「せんせい〜 センドウっていう字は煽動じゃなくて扇動じゃないんですか〜?」

これの答えに窮した先生の顔が・・・


めちゃくちゃわらってしまった。
こそこそしながら
「あの顔! あの顔!」 といってしまったじぶん。。。笑笑笑


本当はこの先生かなりすごいんだよね。
知ってる人もいるだろうが、本を出版してるし、最近も1つだしたらしい。(社会某先生より)

しかもこの人の古代オリエントに関する遺跡探検ツアーは1回でななななんと!!!


60万円!!

ものすごい金額だね。 これには仰天。 しかも人気らしい。。 毎回うまるらしいよ。

ここまで偉大だったとは・・・ 驚かされるばかりです。