部活動のことでも・・・

久しぶりに部活のことについてかきます・・

なんか今日途中で雨ふったよね。

なんかいままでとちがって急に雨でもやるようになった!

だから雨ふっても途中までやってた

そしてら段々強くなってきて・・・   

「どうする?
5分後に高校昇降口まできて。」と部員に伝え、顧問はそそくさと退場。

5分後、昇降口にいくと・・・    いない。。

中学職員室、高校職員室をさがすがいない。。

まさか、とおもい喫煙室にいってみた。。(中三が)

ななななんといた!!!

なんあと喫煙してた!!!   何やおまえ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ざけんじゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

なんでタバコすってんねん〜!!!!!  おかしいやろ〜!!!!

という今日の不満。

そんな短時間でいちいち喫煙室にいってタバコ吸うアホがいるだろうか・・・

げんめつしました、はい。 まあもともとですけど?