1学期終末 味わいなく

次の月曜日でとうとうテスト2週間前。

高1になってから中間まではかなり時間があったものの、中間から期末までのインターバルは
とにかく狭い。。

期末が終われば夏休み。

部活合宿までは結構忙しいけどそれ以降は空白が多いね。

10月に大会があるからそれまでに練習を積むのも義務ではあるんだが・・・汗汗

なんか暇っていうのはしょうがないね。

毎年毎年夏休みは公開するから今年からはそうしたくない。

まあ夏休みの夏期講習ぐらいはやりたいな。

2学期もスムーズにやるために。 時間の浪費はしたくない。

まだ決まったわけじゃないけどまあ出来ればの話です。


夏休みの始まりは実質、期末がおわってからだよね。
まあそこから終業式までたまに集まったりするだけで2ヶ月弱の夏休みだなこれ。

なんとか有意義にしたいとおもいます。

読書、勉強、映画、その他   そんなかんじで、はい。