高温多湿

今日はとにかく暑かったね!

夜降って、朝はれて気温上がるという最悪なサイクル。

1時間目の体育が1500mそうじゃなくてたすかった。 汗汗汗

こんごろ卓球がおもしろい。

卓球部にまじってダブルスやると楽しい。

手加減してくれるからいいね〜 スマッシュ打っても打ち返してくるから余計おもしろい。。


放課後の部活はいつもどおりの事やってるのに酷く疲れた。。。

帰りにジュース2本買ったけどなんかそんなに要らなかったかな。。。 涙

明日は結構楽な授業だけど家庭がな〜

あれなにげ強敵だわ。 全然楽じゃない。 覚えること多すぎてやりなるね。

なんで期末に50分枠でテスト取ってんだよ 怒