帰ってきたUSB

このごろずっと探してたUSBメモリ・・

それが今日帰ってきた!

というのもD組の友達がそこらへんに落ちてたUSBメモリを見つけたらしく、

俺が持ってたものものと同じモノだったから渡してくれたのだ!!

やっとみつかったというあらがたみをひめながらパソコンに接続してみると・・・

なんと自分のファイルがない。。

そのかわり・・・・・  エ●画像が入っていた・・・ 笑笑

これには笑わざるを得なかったMACKYでした、はい。



最近、「監督」という単語をきくと、マイケル・ベイしか思い浮かばない。。。

というのも知ってるとおり、[トランスフォーマー リベンジ]の監督だ。

ちなみに製作総指揮はスティーブン・スピルバーグ

何が違うんだろね?

このごろ見たくてしょうがない。。

ホントにみたい!  こんな気持ちはじめてだ! ここまで見たいとおもったことないね。

もう毎日、隣の友達がうらやましく「とらんすふぉーまー〜」となげいてるんだよね。。


あ〜もうテスト勉強で見る暇ないし・・・ テスト終わってから見るしかないんだよね〜