Reading Power

いま英語では『Reading Power』というオレンジ色の薄い教材を使っている。。

今年から使い始めてもうすぐ使い終わりそうなのだが・・・ 

中間終わってからこの教科書の素晴らしさに気づいた。

訳のわからない技術だな。。 なんておもってたけど書いてあることがそのとおりで全く文句のない教材だ。

500円ぐらいだけどこれはタメになった。 すごくいい教材だとおもう。
(ただあの変な表紙をどうにかしてもらいたい 笑)

今日は帰りにファミマでパンを買って帰った。

ファミマカード本当便利だね! 今日は土曜日だからカードの日ということで1割引き!

220円⇒198円  だよ。 いいカードだよ全く・・

それでぱぱす(ドラッグストア)にいって挽きたてカフェオレいろはすを買った。
挽きたてカフェオレはもう週に最低1回は飲むようになったね。

いろはすは初めて。

水を買うなんてこと無かったけど
ゴールデンウィーク中に山梨に行ったときのサントリー工場水の飲み比べから
なんか水が好きになってきた。

外国と日本であんなに味が違うとは感動。笑

いろはすも飲んでみるわけです。