無情な1日。

勉強意外することがない休日。

いや、といっても勉強ばかりしていたわけではない。

どちらかというと出かける目的がないといったところか。。。

毎週日曜日は好きだけどつまらないな。

つまらないのに好き。。  なんだろねこれ。

おきたのは9時半。 

8時に目覚ましセットしてもどうしてもおきられない。

目は開くけど体が上がらない。  平日と休日でここまで体がおかしくなるとはね〜

普段の睡眠不足が響くのかな。

それからパソコンやってすこし勉強やって昼ごはん少したべてゲームして勉強してマンガかって・・・

ごく普通の1日。 なにもかわったところがない。

普段からインスピレーションに植えてる俺としてはこれほど嫌な日はない。 なのに好き。

                                   何なんだ本当に 汗


あ〜今日一番ショックだったのは

駿台夏期講習のテキストを御茶ノ水まで取りに行かなければならないこと。
なんかそうなっちゃった。 今日まで申し込めばいいとおもってたら

今日まで会費を納入だってさ★

もう撃沈。  学校帰りに行けばいい話だけど面倒くさいね〜

おくってくれたっていいのにね〜