ラスト2時間弱

あと2時間勉強していきます。

いませわしなく国語の羅生門について勉強中。

なにをそんな勉強することがあるか?

そういわれるととくにない。

授業中に配られたプリントを頭の中で整理する程度。

あと、こういう昔の「名作」はインターネットで簡単に解説が載ったサイトを調べられるのでそこから色々
吸収中・・・

すごく簡単な解説だけどまあ見直すにはもってこいだな。笑

いま俺の体調は悪い。
いや、俺以外の皆さんみんな悪いだろ。

現在の状況は

・精神で動いてる。
・眉間に皺がよってる。
・脂汗がでてくる
・頭痛。

ってところです。
眉間に皺が寄ってんのはそうしないと瞼が緩んで重力に負けておちちゃうから。。。
つまり瞼閉じちゃうから。
睡魔とたたかってんの ←なさけないね〜

試験勉強最終日とおもうと気が入るより気が抜けていくから毎回最終日前の勉強タイムは一番辛いんだよね。

まあその分明日が英語と国語で助かったわ。

たぶん一番勉強量少なくてすむし・・・ でも油断するとあっというまに差がひらくよね。
だからがんばってんの。


こんなブログかいてる暇無いけど気分転換に書きました。

ではまた明日・・・



TFみてえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!