最終日終了

とうとうおわりました、期末。。

いままでのテスト人生で一番辛かった。。←テスト人生??

今日は
英語�T
国語総合


英語�T・・・

まあわるくない。すこしまちがえたかもしれない。

国語総合・・・

難しかった。
じかんがたりない。
問題数はそれほど多くないんだけど考えることが多すぎてなんか時間喰った感じ・・・



今日から本も読み始め、一年ぶりにハリーポッターと死の秘法を読むことにしました!

1年ぶりだね。
冬休みとかよもう〜なんておもってたけどなかなか読めなくて・・・

今日は勉強せずに1日ダラダラ。。。

あした午前中部活あるんだけど今の体調で行きたくないな〜

あしたはできるだけ休みたい。

といっても午後7時から池袋で劇を見に行くんだが・・・汗汗汗

あと今日しったこと!!

なんと映画版のハリーポッターと死の秘法が来年の11月 、と!

再来年の夏に公開されるらしい!!


つ・ま・り!   死の秘法は二部作ということ!!!  最終章というだけあって二つにわけて

じっくり楽しんでもらおうという事だね。

とても楽しみです。

来年11月公開なら来年のこの時期はまた死の秘法よみかえしてるよな。。笑