今日は・・・暑い。

今日はと・て・も暑い。


なんか今年最高らしいけどこんなの序の口だよな〜

今月下旬になったらやばいよな〜

毎年そうだからな〜


今日の熱さで集中力が切れた部員はひたすらボールを打つ。

んで、耳の後ろに直撃!(俺)

一瞬かなり頭に響いた。  キ――――ン とね。

最初かなり痛かった。

水のみ休憩してるときに頭が柵から少し出ててそこにちょうど当たってしまったわけ。

氷で結構ひやして長時間やってたら痛くなくなったんで復帰したけど練習がかなり削られた・・・涙


帰っても全然痛くなくてこぶが少し出来たぐらいだけど今なんか痛み出した。

風呂上りで・・・なんか関係あるんかね?

大げさながら硬膜下血腫を疑ったけどそんなことないよな?笑

まあでもそうなってたらいつか倒れるし発見遅れると脳に障害が出て麻痺がおきたりするらしいが・・・

もしそうなったら自分は死にたいね〜

口が動けば医師に言うとおもう。  麻痺なんか残ってこの先何やれってんだよな。

っていうたとえばのはなしでした、はい。