TransFormer revenge of the Fallen

今日午後、品川にトランスフォーマーリベンジを見に行った!

本当は昨日見るはずがいろいろありまして・・・汗汗汗

感想・・・

すごくおもしろい!  こんな映画はじめて! (そりゃあたりまえか)

なんかロボットの数かなり増えてるね。 

しかもストーリーがとてつもなく面白い!  見に行って正解でした。

PVではオプティマスが危機にさらわれるけどそうなんだよね〜とうとうオプティマスが・・・

そして“ザ・フォールン”の登場。 PVでも一瞬出てくる。 映画だとなんかサルみたいなやつ 笑

フォールンつよすぎ。 なんかかなり年季入ったロボットのくせに機能が半端ないね。

そしてとうとうディセプティコンの目的が判明。 そしてサムに宿ってしまったものなど・・・

戦闘シーンも増えて、序盤から勢いがある! オプティマスの剣さばきとか見て欲しいね。

かなり内容が濃いです。 もうすごいです。 本当です。 見て損ではありません。

是非みてほしいです。  結末には誰もが驚くはず!