ダラダラないちに地

今日は部活もなく学校もなくダラダラな一日だった〜


でも明日はゴルフのラウンドで朝霞パブリックってところにいってきます。

うちから池袋いってそこから北朝霞まで行く・・・  かなり面倒くさいね。 乗り換えも多い。

服入ったバッグとゴルフクラブバックもって結構重い。 改札も通りにくいしなんか周りから見られるし・・・

8月末には11月の大会のための予選がある。

普通は通るんだけど高1になって本当調子狂ってるから心配。。。 

もう少しメンタルてきに強くなればいいんだけど・・・ 普段はほとんど問題ないのに(おおげさ)

いや、でも試合は同伴競技者がいる圧力からか本当にダメなんだよ。。 これが本当にヤバイ。

克服しないとダメ。つまり自信を持つ。ということはうまくなるしかない。

・・・なんかよくわからないサイクルだな。