朝霞パブリック

今日、朝霞台にある朝霞パブリックっていう河川敷のゴルフ場にいってきた。

ラウンドするのは久しぶり。

4月以来一回も行ってない・・・っけ??

4月の大会でものすごい酷い成績とっておちこんでたから。。

今日は悪くなかった。 というより100切りが出来ないことが悪かった。惜しかった。

OUT/INの最初の3ホールがだいたいダボペースだったからだめなんだ。。。

あとドライバーは今回になってMAX260   average240 ぐらいになってうれしい★

ただアイアンはしっくりこないし得意のアプローチもかなり落ちてきてる。

練習と実践だと地面もかなり違うから普段の練習だけじゃカバーできないのは玉に傷。

やっぱ実戦経験は低いほうだな。

スト2週間前にラウンドすることが多いからいつもいかなくてそれで差がついてるんだとおもう。

合宿だと今日のコースより断然難しいけど去年みたいに100は切りたい。

95が目標。 それいければいいよ、本当に。 ちなみに中三の“神童”は91だった。。。泣