夏期講習開始

今日から学校の夏期講習。5日間です。

7時半から始まるんだけど予習してなくて苦労したわ・・・

なんか空欄の文章並び替えが難しいんだもん。

頭回ってないからからっきしダメ。 あたらない。 しかも機能はラウンドだったから今日はかなり疲れてた。。

家でて学校着いてすぐ開始だからね〜

英語おわって数学。

数学は1日2題ぐらいしかやらないけど応用って難しいね。 あれはもう発展問題だろ。

あんなとき方思いつくのがすごいよ、うん。

んで最後の国語は最初の2日間は古典やるらしくて今日は進研模試の過去問をといた。

おもったよりできたけど記号で間違えてた。。

こんなんのがこれからあと4日間。

しかも更に駿台の夏期講習も明日から始まります。 といっても4日間。 

だから学校がおわって昼飯食ったら駿台直行。

そっからこんどはまた3時間講習。

今週の残り4日間は英語。 スーパー英語�Tとかいうやつ。

んでさっきまで予習ってのをやってた。 なんかテキストに「予習しておいてください」

なんてのってるから仕方なくやってたけどなかなか難しいね。

知らない単語とかもある。 やっぱ単語わからないと文章はとけないから大事だわ。

夏休み中は単語たくさん覚えたい、はい。