お祭。

もう始まってるんだけど近くの公園でお祭やってる。。。

まあ毎年の恒例行事。

ただいつもと違うのは今年は1日しかない!

例年は2日あるんだけどね〜 なんでだろ予算削減? 母曰く、スポンサーがいない。

もう8時。まあ楽しんでんだがどうなんだか。。。

おれはもう眠くなってきたよ、笑

明日は駿台の夏期講習最終日だから今日のうちに質問まとめて明日にわからないところを質問したい。

どちらにしろ復習はするからはやめにやっておかないと・・・

忘れる嵌めになる。


今日は駿台の席替えだったんだけど忘れてて前の席にずっとすわってた・・汗

授業始まる前になんか異変に気づいて俺の席待ってる感じの人いたから、あ!!!

ときづいたってわけ。 なんかアホらし。。