ビデオレター

今日は午前中の部活のあと、帰ってから3時半頃に小学校、母校?にいって当時の担任のためのビデオレターを撮った。

小学校以来会わないやつもいたから本当4年ぶりとかだよね。

男子は5人ぐらい。 女子10人ぐらい。

男子は全然変わってなかったけど女子が目茶苦茶変わってて驚いた。

もう小学校と本当ちがうね。 なんか目が真っ黒だったり茶髪だったりイヤリングつけてたり・・・

なんか怖くて話しかけられなかった・・・笑 たまにメールすることはあるんだけど

見た目そんなに変わってないやつとは普通に話したんだが・・・

まあ結構楽しい一日でした。 ある意味同窓会だから。。 もうすこし話しかけておけばよかったっておもうね。

今度は10月に小学校の頃の担任の結婚式なんでそのときにまた話すとするかな。


あと今日の衝撃のニュースは
川村カオリ死去」
乳癌だって。。  あの「翼をください」を作った人?それとも歌って人?だってさ。

あの歌は本当すきだったわ。。