ハードな部活。

最近毎日ある部活ですが・・・ 結構疲れます。

3時間・・・長い・・・   まあ天気はこのごろ曇り気味で涼しい感じ。

コレが暑かったらもう倒れて当たり前だな。

午前中の部活で打つ時間が短い!

いつも2グループに分けてるのに最近は人数が少ないから1グループでやってるんだけど

3時間弱の中で打つ時間が1時間半にも満たない。

ゴルフ部だぞ?

なのに打つ時間が短いってどういうこっちゃ。 どんだけ体力トレーニングやりたいんだよ・・・泣

おれは打つために学校きて練習してるのに先輩の欲望だけで動かされてるのが不憫でたまらない。

品川一周20分で。 なんてタイムつけて俺はギリギリ間に合ったけど大半は間に合わなくて

伊皿子坂ってところをまた走らされてた。。

あれで倒れないとは結構タフなもんだ。 おれはもう手前だったような気がする。。

もともと体力もそんなにあるほうじゃないんだし。 

一方、テニス部は1人熱中症で保健室に運ばれた。  あららってかんじだね。

先輩は先生とか生徒なめられたくないからやってるっていうけど・・・ まあそのとおりなんですが・・・

なめる方もただ見てればいいのに・・・ 他の部活にいちいち文句たれて迷惑はこっちだとおもう。。

だいたい先生が軽んじるから生徒もそうなる。 

おれらにとってやることはやってるんだ。 他の部活とは違う。

そこに自分らの部活と重ね合わせて文句たれるのは最低な行為だ。