文化祭!(友達の)

昨日、引っ越し完了。 そして今日、友達の文化祭に行ってきた!

かなり楽しかった!

とくにすごいのはダンスかな。

ほとんど女子がやってたけどたまに男子がはいってて振付とかかなりかっこいい!

ありゃ盛り上がって当然よ・・・

みんな美人だからな。。

しかもその友達がかなり性格変わっててうけた。。笑

9時すぎぐらいにいって終了3時ぎりぎりまで遊びつくしました。

本当たのしかったです。

あと歌声のきれいな少女に出会った(?)

歌声にほれた。。笑笑笑

共学には男子校にないおもしろさがあるよね^^

来年も行きたいな〜

というか俺らの学校にもぜひきてほしいな〜

「女子いないじゃん!」   

なんていわれましたがそんなことない!
他校からいっぱい来る 笑

と言っといた。

俺らの学校も楽しいはずだしな。。  本当来てほしいものです。

何気この連休中は文化祭練習などで毎日なんかしらあります。

ちなみに23日はゴルフ。

勉強も頑張りたいな〜〜