文化祭練習。

きょう、文化祭の練習がありました。

劇やるんで結構大変。・・

当初は1時間半の劇でしたがやっぱりそんなやるとつかれるし、客離れもかんがえられるんで

1時間弱ぐらいにセリフをうまく調整。

今日はみんなあつまれたわけじゃないからセリフが多い場面を数人となんとか練習した。

ちなみに午後はほぼ台本なし!

といっても全部通すわけじゃない。  一応�@〜�Gまで場面があって集中的にやったのは�B〜�Eね。

自分は�Cと�Dがほぼ台本なしで言えるようにとなりました。

でもこのままじゃやばいよね。

何気文化祭まで2週間弱。。。

そんなもたもたしてられませんん、〜  時間がないのは毎年のことだけどな。笑

昨日かったポケモンにあまりはまりすぎないようにもしたいです。

ちなみにさっき家のパソコンで東進の確認テストやったら落ちました。

なんかすごくむずかしかった。。。 きのせいか??  はい?みたいなかんじで。。

あと今日はパソコンがうまくインターネットにつながらないせいでイライラする一日に・・・

さっきもテテ親と口論した。。

もうサポートセンターかけまくりだよ。 新しいパソコンはかなりスリム化してるから接続は簡単!

でも中身も。。。までとはいかないらしい。 オペレーターも知識不足と当たって再度電話する羽目になったし、、なんかこれこそ本末転倒だよな。

全然意味ない、。 つかれるだけだわほんとに。 ちなみに新しいパソコンのキーボード・・

薄すぎてうちにく!! 怒