中間2日目

今日は数学�Uと生物。

数学・・・

自分できづいたミスはない。 ただ絶対どこかミスはあるものだ。


時間は珍しく余った。



理科・・・

ちょくちょく間違えてそうだよね。

満点はない。 ただおもったより記述が少なかった。

おもったよりはできた。  

ミサイルギャップはアメリカの過剰反応だった。





いま少し問題があるんですが。。。  世界史映像の��13,14がないんです。。。

 どこさがしてもない。。   明日みせてもらうだけでも十分だけどなくすのはなんか嫌だな。


あといまものすごく食べたいのが セブンイレブンの東京牛乳シュークリーム。

 あれめちゃくちゃうまいんです。




 100円なら買うのにな〜  なにこの余計な26円。。。


 あ〜でもくいたい。。。