イブイブ

今年もあとやく一週間ですか。

今日はイブイブです。 だからってなんだって感じですけど・・・汗

なんで日本はクリスマスなんて行事を作ったんでしょう。

まあ楽しいですけど。

外国からみればアホなおれらですよね。 

まあ年に数回日本はアホになるんですかね。 笑

きょうはそれでなぜかステーキを食ってきました。  うまかったです。 腹いっぱいです。

パンがすごくおいしかったね。 

出来たてがどんどん出てきてね〜

あさってはクリスマスらしいんですがなのにゴルフいってきます。

しかも学校の先生と後輩といきます。笑    ・・・茨城まで。

先生は4時起きとかじゃないかな。

それでいろんな家で生徒ひろってわしの家に5時半に来る予定。

結構楽しみです。

冬休み中部活全然ないんでまあこのなまった体をたまにはつかわんと。 運動しないんだから。。。汗汗汗


あしたはイブだけどなんか楽しいことあんのかね。

自分としてはこの年賀状かかにゃきゃにゃりゃにゃい地獄うぉしゃみゃよぉっちぇみゃちゅ。 
                  ↑がんばってよんでみ。

宿題もやんなきゃならんです。

他にやることが多いんで宿題まで気が回りません。  いつものように直前焦るパターンはやだわ。

今回の冬の宿題は夏休みぐらいあるもんね>??

あほじゃないの先生たち・・・